もっと先へ!

こんにちは、あおいです。

 

前回の記事までで、全体的な

あなたの印象をあげることが

出来たと思います。

 

 

 

今記事からはあなたの

これから取るべき行動

パターンで示していきたいと思います!

 

これを読むことで、

どんな時でも対応することの出来る

スーパーウーマンになれます!

f:id:haregirl1997:20180415231609j:plain

 

 

 

まずは、

「失敗した時の対処法」

です。

 

 

初めてで、仕事も環境自体もまだ

慣れていないときに、

「失敗」という不安がつくと思います。

 

 

 

では、あなたは

失敗を恐れ、何も出来ない人

になりたいですか?

そんなことを続けていれば、

頼りがいのない、足でまとい

そんなスタッフとなってしまいます。

 

 

ではそうならないためには

どうすればいいか。

 

 

まずは、

失敗を恐れないでください!

人間、必ず失敗は付き物です。

慣れてもないのに、上手くやろうと

考えるから、行動範囲が狭くなります。

 

 

あなたが失敗してしまったら、、

まずは謝ります!

これは社会人の常識です。

誰にでもありえることではありますが、

その姿勢が大切です。

 

 

 

 

最後は2度目がないこと!

肝心なのは、次に生かせるかです。

1度やってしまったことをもう一度

してしまうことです。

そのためには、してしまったことを

メモする。

 

 

 

これからあなたはどんどん

色んなことを覚えていかなければ

なりません。

 

 

なので、まずは、恐れないこと!

失敗してもいい!

と気持ちを強く持つことで、

前向きな行動をすることができます。

 

f:id:haregirl1997:20180312152307j:plain

 

 

 

 

まずはTRY!

次の記事につづく!