コミュ障だけど、どんな人にも愛されたい・認められたい人限定!

こんにちは、あおいです!

 

 「ありがとう」

と言われたことはありますか?

f:id:haregirl1997:20180512071343j:image

 

 

 

私にとって「ありがとう」は励みになり

嬉しくなり、そんな魔法の言葉です。

なんなら1番好きな言葉です。

言われて嬉しいランキング1位です。

 

 

 

 

 

でも私は、

クラスの人気者でも

明るく誰とでも話せる

社交性も持っていませんでした。

 

むしろ

目を合わすの怖いし

どう話しかけていいのかわからないし

相手にどう思われるんだろう

ふさぎこんでいました。

 

ねぇ、なんで顔見ないの?

あの子と話しても面白くない、、

そんなことも言われ、本当に悔しかったです。

でも怖くて、怖くて何も出来ませんでした。

 

f:id:haregirl1997:20180409160220j:plain

 

 

 

そんな私は、今バリバリのテルマ

として、活躍しています!

 

つまり、

人見知りでも

どんな人にでも

愛されることが

可能か?

 

はい!可能です!

f:id:haregirl1997:20180513164636j:image

 

以前の私のように

コミュ障は治したいけれど、

人と話すの苦手だし、

怖いなあと悩んでいるあなた?

 

 

 

この記事を読めば

誰にでも愛される

石原さとみのような

女の子になれます!

f:id:haregirl1997:20180515003951p:image

 

なので、愛されたい!認められたい!

あなたは、最後まで読み切ってください!

 

 

 

 

 

私のきっかけは

カフェの店員さんでした。

キラキラした店員さんが楽しそうに

仕事をしているんです。

 

ディズニーとかも見ると

キャストさんみんな楽しそうじゃないですか?

f:id:haregirl1997:20180404210649j:plain

 

その姿を見て

「私もキラキラして仕事したい!」

どうしたらそんなキラキラできるのか

知りたくなったんです。

 

それに接客が上手くなったら

コミュ障を脱却できるんじゃないか。

そう考えたんです。

 

よし!やってやろう!

この仕事で、過去の自分とおさらばしよう!

そう、決意しました。

f:id:haregirl1997:20180522100022j:image

 

 

 

そして私は

格式高いホテルに就職しました。

f:id:haregirl1997:20180511135520j:plain

 

最初は覚えることだけでいっぱいで

ミスも多く、怒られることも多かったです。 

払拭しようとした、コミニケーションも

全くできませんでした。

 

自分には合っていないじゃないかと

思いました。

どうせ私なんか。

なんで自分に合わないことしたんだろう。

 

 

 

 

 

でもそのホテルの強みは、身近に

キラキラしたスタッフとして活躍した人が

いたんです!

 

その人たちは、お客さんから名前を呼ばれたり

ファンのように慕って仲良くしているのです。

 

 

私はその姿に一目ぼれしました。

私はこんな風な人になりたいんだと

再確認しました。

 

 

 

どうしたらその人になれるんだろう?

どういったらファンができるんだろう?

私が取った行動はその人に近づくために

ストーカーしました!

 

行動パータンからその人の言葉遣い。

こういう話し方、聞き方

いいと思ったら真似しよう!って。

その人からしたら恐怖体験ですよね。

 

 

でもそれが結果的に成功したんです。

f:id:haregirl1997:20180522100449j:image

 

 

 

その人からも「よく頑張っているね」

って認めてくれたんです。

お客さんからも

「ありがとうよかったよ、また来ます」

とそれだけでも私はすごく嬉しかったんです。 

正直涙が出ました。

 

 

やっぱり他の人から認められるのは

努力が救われたような気持ちになりました。

その瞬間、自分は認められた気がしました。

 

やって良かった。

続けてよかった。

こんな私でも出来たんだ!

f:id:haregirl1997:20180522100723j:image

 

 

 

 

私は同じように悩んでいる子に

教えたら、

「人と話すの怖かったのに、今は楽しい」

っていってくれたんです。

 

これはもしかして、私の手に入れたメソッドを

教えてあげれば、もっといろんな人が

活躍できるんじゃないか?

 

悩んでるあなたを救えるんじゃないか?

 

 

 

 

あなたも絶対好きになります!

どんな人見知りのあなたでも

人を好きになってほしいから!

人と話す楽しさを知って欲しい!

 

 

寂しい思いなんてさせません。

石原さとみばりの愛される存在

にします!

f:id:haregirl1997:20180410190426j:plain

 

 

人と仲良くする必要のない人

 

対人関係で困ったことがない人

 

人より機械のが好きな人

 

「回れ右」してください。

f:id:haregirl1997:20180512072117j:image

 

 

 

いろんな人と話したいけど怖い!

 

どうやってコミュニケーションとれば

いいかわからない!

 

生まれ変わった自分になりたい

あなただけ

私は手を差し伸べます。

 

 

 

このブログを読んでくれたあなたに

朗報です!

今回限り無料で!

7名様に特別!

私の持っている限りの

コミュニケーション術を

お教えしたいと思います。

 

 

少しチラッと紹介すると

 

☑あのステキな人には

何気ない〇〇が違う!!?

 

あなたの憧れるキラキラしてるあの人の

テクニックを真似して、

自信をつけちゃいましょう!

 

 

☑たった〇〇するだけで

あなたの印象は10倍変わる!!?

 

 顔を合わせた瞬間、あなたの印象を

今より10倍上げるマル秘テクニック!

 

 

こんな感じの内容を

紹介しようと思ってます!

 

 

 

無料なので少しでも興味がありましたら

クリックしてください

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

https://line.me/R/ti/p/%40crq5758x

line@で配信中!

友だち追加

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

 

あなたは登録することで

必ず慕われます!

 

認められます!

 

愛されます!

 

石原さとみになれます!

 

その全貌は自分の目で確かめてみてください。

 

7名様だけの無料のプレゼントです!

 

ここまで読んでくれて、

これから進化するビックチャンスのあなたに!

ラッキーナンバー7でやろうと思います!

 

 

登録していただいたメールアドレスは

悪用、転用は致しません。

あなたに贈るプレゼントを贈るために必要なのです。

 

f:id:haregirl1997:20180508221158j:plain

 

本当にそのまま、いつまでも目を合わせられず

コミュ障で居続けたいですか?

 

 

もっともっと、いろんな人と話して

自分の価値を上げたいですよね!?

 

 

変われるのはしかないです。

行動するのはしかないです。

この下のクリックであなたの人生を

今より劇的に

プラスに上げます。

 

 

まずは人を好きになりましょう。

 

 

その好きなことで認められて、愛されて

自信がつく。

 

そんな幸せなことはないと思います。

 

幸せのスパイラルを

一緒に作りましょう!

 

一刻も早い登録を

お勧めします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://line.me/R/ti/p/%40crq5758x

で人生を変えよう!

友だち追加

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧