ファンを作る

こんにちは、あおいです。

 

息抜きながらのしっかり

学んでくれましたか?

バリバリ仕事頑張りましょう!

 

 

ついにステージ5です!

「ファンをつくる」

です。

f:id:haregirl1997:20180410185009j:image

 

 

 

今まで作ってきたステージで

ついに、

自分の「ファン」を作ってしまいましょう。

 

そのためには、

お客さんを強い印象をつけます。

もちろんいい印象を!!

 

いままで、ステージ1から4まで

自分が特にできそうなことは

何だったでしょうか。

 

笑顔なら誰にも負けない!

挨拶だったら誰よりも早くできる!

なにか1つを武器にしましょう!

 

全部重要なことですが、

特に自分の武器にできるようなことを

ひたすらお客様に売っていきます。

 

 

それだけです!

即効性はないですが、

必ずそれに気づいてくれる人はいます!

 

 

 

もうひとつアドバイスをつけるとしたら

どれだけしんどくても

お客さんの前だけでは楽しむこと!

 

いっぱいになったら、

深呼吸して心のゆとりを持ちましょう。

f:id:haregirl1997:20180410190023j:image

 

 

 

 

 

辛いこと多くあると思いますが、

自分が楽しめなくなってしまったら

来てくれているお客さんも楽しめません。

 

 

ディズニーのスタッフのように

あなたがお客さんに楽しんでもらえるよう

あなたが魔法をかけるのです!

 

 

 

ぜひ!どんどんファンを作りましょう!

気づけばあなたは

店のアイドルに!石原さとみに!

なれるのです!

f:id:haregirl1997:20180410190426j:image

 

 

次の記事につづく。