お久しぶりです

あおいです。お久しぶりです。

 

さて、コメントとしてこのブログを

更新していないのはいかがなものかという

ご指摘がありましたので、

早速書かせて頂きました!

 

今回は「コミュ障」

というものに焦点を当てて見たいと思います。

f:id:haregirl1997:20180928165121j:image

 

 

 

 

実はコミュ障を勘違いもしくは

思い込んでる人が70%ほどであることを

ご存知ですか?

 

 

コミュニケーション障害は発達障害

病気です。

f:id:haregirl1997:20180928165229j:image

 

 

 

恐らく、あなたは病院に行くほどですか?

と言われれば、

そうでも無いと応えると思います。

 

それを自分は人と話すのが苦手だから…と

「コミュ障」だと思い込ませてるのが

あなたです。

f:id:haregirl1997:20180928180949j:image

 

 

 

 

つまり!!

あなたは自分が使う言葉によって

行動を制限させているのです! 

 

ある研究では、

前向きな言葉を言われ続けた子どもと

後ろ向きな言葉を言われ続けた子ども

その2人のうち、

後ろ向きの言葉を言われ続けたこどもが

先に死んでしまったという

研究結果もあります。

 

 

じゃあどうしたらいいのか。

  • マイナスな言葉を使わない!!
  • 我慢する!
  • もし言ってしまったら、

              その倍いい事を言う!

それだけです!

 

 

マイナスな言葉は

  • やっぱ
  • でも
  • なんで
  • むり
  • だって
  • きらい       etc…

 

 

今すぐにでも、

じゃあ1回

自分が普段喋ってる事を

録音して見てください。

f:id:haregirl1997:20180928181426j:image

 

 

 

意識してない以上にマイナスな言葉を

使ってます。

 

それか難しいなら

私にLINEしてください! 

自分ではなかなか気づけない

自分の口癖が見つかるかも??

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

友だち追加

 

 

私とマンツーマンでお話して、

あなたが喋る言葉を治します!

 

 

自分の人生、自分の言葉だけで

ひっくり返せるんです。

 

私には無理、私は出来ない、話せない

 

なのに仲良くなりたい?

 

あなたの気になってるあの男の子に

テレパシーで告白するんですか!?

 

あなたが求めるものは

あなたの言葉で手に入ります!

あなたの言葉でしか

手に入りません!!!

 

 

ぜひ1度見直し革命を起こしてみましょう!

登録はこちら!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

友だち追加